TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

まっいど! 
      投稿者:ちょこ
      投稿日:2007/05/19(Sat) 00:09
No.52
 
どーもー!
こないだはびっくりしましたなー
びっくりしましたなー
岐阜県・・・ちゃうわ、東海地方は狭いね!
また行くんで御願いしま〜す♪
素敵なお写真アップしてくださいましてアリガトウ!
ほいでまたケイタイぶっこわれてデータ飛んだので・・・
また気が向いたときにメール・・・しといてください・・・



まいど〜★ 
投稿者:四代目
投稿日:2007/05/19(Sat) 20:11
No.57
 

偶然ってすごいと思ったわ〜!今度はどこで会うやろかぁ〜パインかぁ?メール・・そのうちしますわ〜!電話よく〜壊すなあ〜!またね〜



火曜日はどうも 
      投稿者:磐田市民
      投稿日:2007/05/03(Thu) 23:41
No.50
 
久しぶりにpineの元気な従業員に会えて嬉しかったです。
pineに行くと大垣に帰ったなぁという気分になります(σ・∀・)σ
これからもよろしくお願いします_(._.)_



こちらこそ〜ど〜も! 
投稿者:四代目
投稿日:2007/05/04(Fri) 11:16
No.51
 

大垣に帰ってくる時は、髪も大事に育てて?帰って来てくださいね!いつもありがとね!わざわざ、BBS書き込んでくれてすみません!


お久しぶりです 
      投稿者:金沢→磐田市民
      投稿日:2007/04/28(Sat) 22:51
No.46
 
無事、薬剤師試験に受かりました♪
今は静岡で働いています。
来週の月・火に大垣戻りますが、お店やっているでしょうか??



久しぶりやなぁ〜エロカワくん? 
投稿者:四代目
投稿日:2007/04/29(Sun) 00:07
No.47
 

来週って・・?30日は休みです!1日は営業してます!
その後、どうしてるか心配してたよ!また近況報告楽しみにしています!元気そうでなによりですわ〜懐かしい写真載せとくわ〜!ご来店お待ちしております!相変わらす男前か?



Re: お久しぶりです 
投稿者:金沢→磐田市民
投稿日:2007/04/29(Sun) 12:44
No.48
 

火曜日の朝に足を運びます_(._.)_
全体的に相変わらずですよ(笑)
そういえば写真撮りましたね!早速保存しました。
では、よろしくおねがいします



こちらこそ〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/04/30(Mon) 09:55
No.49
 

火曜日お待ちしています!よろしくね!


サム? 
      投稿者:豊明H&L
      投稿日:2007/04/05(Thu) 14:08
No.40
 
4月8.9.10日くらいに髪切りに行きます。なかなかバランスの悪い髪形になってきたんで・・・。あと、たまに買うワックスってあります?てかそのワックスって分かるかなぁ??
お願いします。



RYU〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/04/05(Thu) 14:39
No.42
 

お問い合わせありがとうございます!メールなんて珍しいなあ〜!さっき携帯に電話したんだけどでなかったし、パソコンにメールしたけど、おそらくアドレスが間違っていて、送れなかったから、そのままBBSに転載させてもらうよ〜!

9日は月曜日で休みです!ゴメンねぇ〜!8日は日曜日だし、暖かくなってきたのと、新年度のはじまりなのでかなり混雑が予想されます!先週の土・日もえらいことでした!みなさんありがとうございます!
できれば、10日の火曜日がベストかな?ご協力をお願いします!
ワックスはありますよ〜10本くらい用意しとこか?

以上!また、電話するわ〜★



豊明のサムです。 
投稿者:H&L
投稿日:2007/04/05(Thu) 23:20
No.43
 

電話ありがとうございました。初め電話の相手が中国人かと思いました。そうですねぇワックス10本かぁ使用期限とかない?使い切るころには髪が薄くなってる頃だったら困るので1本ずつにしときます。それでは火曜日にお願いします。


こちらこそ〜! 
投稿者:四代目
投稿日:2007/04/06(Fri) 00:51
No.44
 

火曜日にしてくれてありがとぉ〜!助かります!
仕事始めたって・・・?また、話聞かせてねぇ〜☆



名門おごり? 
      投稿者:名門!
      投稿日:2007/04/02(Mon) 15:14
No.38
 
大垣日大強いぞ!
オッサンの母高か?



・・・おっさんって!? 
投稿者:四代目
投稿日:2007/04/02(Mon) 23:40
No.39
 

久々の登場やなあ〜!元気でっか?おっさん・・・
四代目は大垣東高校です!大垣日大もPINEから自転車で、15分くらいかな?
明日は決勝!地区予選で、負けてる相手らしいからど〜やろっ?
名門行きたいなあ〜!また、遊びに来てな!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894