TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

遅れましたが 
      投稿者:パトらっしゅ
      投稿日:2012/01/26(Thu) 12:01
No.193
 
あけましておめでとうございます。

最後に切っていただいてから5ヶ月が経ち、
ロン毛に片足を踏み込んでるくらいに伸びました(笑)
襟足が長くて気になる今日この頃。。。

あまり短くするつもりはないのですが、
これ以上伸ばすのはイヤなので
明日にでもPINEさんに行きます!
気持ち無造作な感じでセットしたいので、
造りやすい長さにしてもらえたらありがたいです^^

あ、あとどうでもいいですが
前髪流す方向変えましたっ(笑)


仕事帰りなので、18時半くらいになってしまうと
思いますが待ってていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



御来店ありがとうございます! 
投稿者:四代目
投稿日:2012/01/27(Fri) 19:16
No.194
 

って言いますか、、今、カットさせて頂いてありがとうございました。
返信がカット終了直後になって申し訳ございません!おそらく、無造作な感じでセットできるようなカットが出来たと思います(^_-)-☆
あれから、5か月が経ったなんて・・・時が経つのは早いもんですねぇ〜!長いスタイルも、だいぶ見慣れてきましたっ!
次、カットさせて頂く時は、少し暖かくなってきてからかな?
春らしいフンワリ?としたスタイル考えときます。
・・今年も、よろしくお願い致します(^^)v



ご無沙汰してます! 
      投稿者:てつ@東京 元養老王子
      投稿日:2011/07/16(Sat) 18:02
No.190
  HomePage

この3連休、どうにかそちらに帰って、pineへ癒されに行こうかと思っていましたが、激務の為、どうしても帰る事が出来ませんでした。残念(>_<)

8月には、何とかお邪魔させてもらおうと思っています。

本当なら、今回、少しお話しようと思っていたのですが、先日、宮城に行ってきました。
感じた事など、URLのところに貼っておきますので、是非、何かの機会や親しい方たちとの会話の中で話題の一つにして頂ければ。

遠く岐阜からだと、他人事のような世界だと思いますが、手助け出来るのは、他人だけです。



こちらこそ〜 
投稿者:四代目
投稿日:2011/07/17(Sun) 07:33
No.191
 

さっそく、てつにい?のコメント見させていただきました。実際に被災された地域のボランティアにいってらしたのですねぇ〜!思っていてもなかなか行動できないなか・・・・素晴らしいです!
残念ながら、PINEでは義援金を送らせて頂くことしかできていません。少しでも、力になれればと思いますが・・・・
また、PINEに来られた時にお話を聞かせて下さいね!お待ちしております。
お忙しい中、書き込んでいただきありがとうございました。



Re: ご無沙汰してます! 
投稿者:てつ@東京 元養老王子
投稿日:2011/07/17(Sun) 20:03
No.192
 

こちらこそ、忙しい週末に返事くださってありがとうございます。

>義援金を送らせて頂くことしかできていません

いえいえ。大変素晴らしい事だと思います。

現地へ行く事が全てではありませんし。
ボクだってたった一度行った位で偉そうな事は言えません。

ただ、現地の様子を多くの方に知って頂きたいんです。
普通の義援金は、途中の経費を除くと15%程度しか被災者の方に届かないという事実。

復興なんてまだまだ終わっていなくて、まだまだ助けを必要としている事実。

何でも良いので、長く東北を支える事が必要だと思います。

pineさんの周りには沢山のお友達やお客さまもいらっしゃるでしょうから、フトした時に、会話の一つにでもして頂けれれば幸いです。



今更ですが 
      投稿者:パトらっしゅ
      投稿日:2011/03/20(Sun) 16:27
No.186
 
やはりトップのあたりを短くしたいな・・・と思いまして(笑)

最後に切ってから少し経ちますが、トップだけ切ってもらいに行ってもよろしいでしょうかあ!?



まいど、お世話になります 
投稿者:四代目
投稿日:2011/03/21(Mon) 10:02
No.189
 

いつも、BBS投稿ありがとうございます。パトらっしゅさんのスタイルですと、おそらく全体のバランスを考えてトップだけカットさせて頂くだけでは済まないと思います。そこで、2つ提案です。
@もう少し待って普通にカットさせて頂く顔剃り込4000円)
      →全体のバランスもよくなり、梳きバサミを使用
       して、軽い質感に仕上げさせて頂くことができ
       ます。全体に鋏を入れることで、スタイルが長
       持ちします。

Aどうしても、我慢できないので、とりあえずトップだけCUT
      →梳きバサミは使用せず長さだけ切る!サイド・
       フロントなどとのバランスが取れにくいので
       おそらく、他の部分も気になってくる!
       この場合は、整髪料を付けずにご来店下さい!
       (時間的に5分くらいで終了!特別に無料!)

また、考えて下さいね!どちらでも結構ですので、また、ご来店お待ちしております! 





スタイルチェンジ!! 
      投稿者:四代目
      投稿日:2010/12/29(Wed) 23:21
No.185
 

12月初めにサッチーが突然、長い髪をバッサリ切りました!あれだけ伸ばした髪も、一瞬にしてなくなってしまった!
何かあったわけでもないらしい・・・
寒くなってきたにもかかわらず、思い切ってカットして良かったです!長い前髪で隠れていた顔も全開!明るく元気な若者に復活しました!
髪型が与える影響ってのはこんなに大きいものかぁ〜〜って、改めて感じました!
いつも、同じスタイルではなく、たまにはスタイルチェンジしてみましょう!気分転換にもなりますよ〜〜!



おそばせながら行ってきました 
      投稿者:こが@長崎人
      投稿日:2010/12/12(Sun) 21:48
No.181
 

ども お久です。
前回髪切ってもらってその日の夜から行ってきました!
ギリシャ一人旅
アブダビ経由で知らんアラブ系外人ばっかに囲まれ 
日本人おらず
中国人に間違われ
楽しかったですよー
しかも天候にも恵まれ「地中海性気候」(笑)で寒さ知らずでした
色々な経験できて、考え事できて大満足でした

そうそう まったく関係のない話なんですけど、業務用?のヘアアイロン?コテ?って頼んだら買えるもんですか?
市販品と何が違います?

今日聞き行こうと思いましたけど時間遅かったんでここで質問させてください



まいど〜〜! 
投稿者:四代目
投稿日:2010/12/13(Mon) 01:11
No.182
 

久々でもないけどお久です!
ギリシャから無事帰って来れて安心しています。綺麗な写真まで添付して頂き、有難うございます!ところで、真ん中の男前そうな後姿は・・・・誰やろっ!長崎の人やったとしたら、セルフで撮ったんやろか?
また、ご来PINE時には、色々、お話を聞かせて下さいっ!
天候も良く、良かったですね〜〜〜〜!

アイロンの件ですが、当然、癖毛をまっすぐにする目的ですよねぇ〜〜!まさか、カールアイロンじゃないでっしゃろっ?
PINEで買うと、いいものが安く手に入ります!アイロンで儲けようと思わないので、横流し?です!

また時間がある時、ご来店下さい!もう、使用しなくなった縮毛矯正用アイロンでしたら、差し上げますよ!ずっと、お客様に使用してきたものですので、少々、汚れはありますが・・・

あっ・・・・もしかして、女性が使用するのかな?カールアイロンでしたら、予備はないのでスミマセン!では、また!!
おやすみやす!



連絡下さい!! 
投稿者:四代目
投稿日:2010/12/15(Wed) 17:04
No.183
 

昨日は、混んでてゆっくり話せず、すみませんでした!
教えて頂いた、携帯アドレスが送信不能でしたので、パソコンのアドレスの方に返信させて頂きました。確認の為、BBSの方にも、書き込んでおきます!(以下、昨日夜、パソコンアドレスに送った内容です)

さっそく、問い合わせました!
イオンストレート&カールアイロンCIST-Fは在庫がメーカーにあります!納期が3〜5日で、明日注文すると、土曜日に間に合うかどうかってところです!

ホームユーズではこの商品がいいだろう!って感じです!

業務用のアイロンですと、2万円〜で、実際に薬液をつけて施術する場合用になっているので、そこまでは必要ないと思います!

このメールを確認していただいたら、パインの方に連絡してください!ヨロシクお願いします〜〜



やはりやっちゃってました 
投稿者:こが@長崎人
投稿日:2010/12/15(Wed) 22:29
No.184
 

-と_を間違ってました やっちゃってましたか
先程メールしときましたー

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894