TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

早速 
      投稿者:九州人改め長崎人 古賀
      投稿日:2007/10/25(Thu) 22:10
No.68
 
今日はどうもでした いやぁ〜顔そり辺りで意識飛びそうになってしもーたです
やっぱし睡眠は必要!!
ってことで 今日早速あの後「中村屋2号店」行ってきました
「お友達」と(笑
結果報告です。
赤とんこつ:辛い あまりこってりしてない
とんこつ:むちゃむちゃうまい!久留米ラーメンなみ!
常連になりそうです。
おススメは 
とんこつラーメン麺固め+替え玉はバリカタで
いや マジで あんなトンコツが岐阜で食えるとは
一気にNo.1かな
ちなみに今までは笠松にある「新京」のベトコンラーメン+チャーハン
尻毛のこうらく?のベトコンラーメン+チャーハンでした
3軒ともばりうまかけん行ってみてください
ほいでわ 次は12月のイベント前かな



あらま〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/10/26(Fri) 20:21
No.69
 

昨日はカットありがとうございました!
いきなり行ってしまうとは、さすが長崎人だぁ〜!?
古賀さんがNo.1にしてしまうとは思わへんかったわ〜
かなりビックリ!です。
PINE近くの中村屋には2週連続、望ちゃんたちと行ったんだけど、今度はみんなで2号店に行ってきますわ〜
西岐阜に行ってしまったら、おそらく中村屋のついでにPINEに行ってくるわぁ〜って感じになるんだろなっ(悲・・・)
また、ヨロシクお願いします〜〜



駅裏のアピタで・・・ 
投稿者:よっし〜
投稿日:2007/10/27(Sat) 08:57
No.70
 

こんなの売ってましたw



〜〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/10/27(Sat) 22:37
No.71
 

望ちゃんに教えたろっ!つけ麺にはまってるらしい〜
写真入りかぁ〜本人やろっ?

先日はパーマありがとうございました〜
よっし〜さんがパーマかけてからPINEではパーマが増えています!(秋冬はパーマが多くなるんだけど・・・)
今度のおすすめは・・・・考えときます〜



つけめん 
投稿者:九州人改め長崎人 古賀
投稿日:2007/10/30(Tue) 22:40
No.72
 

道の領域すわ
今度1号店もいってみやす

そうそう 新居狙いは最近穂積になりつつ・・・
いかん どんどん近くなってしまうような
まぁどこ行っても髪切るトコは変わらんですけんね



〜〜〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/10/31(Wed) 15:14
No.73
 

1号店行く時は、PINEの駐車場をご利用下さい!
っていうか、中村屋に負けないくらいPINEも頑張ります〜★今後とも、ヨロシクお願いします〜〜

新居選び・・・いいところ見つけて下さいね!大垣になったりして・・・



かなり久々な書き込みです 
      投稿者:隆則
      投稿日:2007/09/26(Wed) 13:56
No.66
  HomePage

昨日は今季二度目の観戦、首位攻防。
・・見事に負けました(ノ_・。)
ビジター観戦弱すぎです。ナゴヤドーム観戦成績は抜群に良いのに(^-^;
山本昌は応援してるけど勝てなさすぎる(-_-)

先日、ラフな格好で東武池袋に出来たラーメン屋に行ったらお客さん第1号でフジテレビ「スーパーニュース」にインタビュー受けてしまいました。ラフな格好で・・全国か関東ローカルかは解りませんが。

岐阜に戻ったらまた寄らせて頂きます( ´ ∀`)




お疲れさまでした〜! 
投稿者:四代目
投稿日:2007/09/26(Wed) 16:41
No.67
 

昨日観に行ったんですかぁ〜!残念やったですねぇ!
テレビでしっかり応援してましたぁ〜マサの暴投痛かった★
隆則さんも元気そうでなによりです〜書き込みありがとうございます!今日も大事な1戦ですね!優勝できたらいいな〜〜

今年は5月に1回ドームに行っただけ!巨人戦で楽しみにしてたんだけど、惨敗!先発は同じくマサでした!



飲酒運転〜100万円★ 
      投稿者:四代目
      投稿日:2007/09/21(Fri) 23:31
No.65
 

夕方、パトカーに先導された怪しげなトラックが店の前を通過しました!かなり目立ってました〜!
● お酒を飲んだら絶対に運転はしない。
● お酒を飲んだ人には車を貸さない。
● 運転する人にはお酒を出さない。勧めない。
● お酒を飲んだ人には運転をさせない。同乗しない。

お酒を飲んでの運転は重大な犯罪です!運転者本人の責任だけでなく、周囲の責任も問われます!気を付けましょうね〜



ハンドルネーム忘れた! 
      投稿者:ハンドルネーム忘れた!
      投稿日:2007/08/16(Thu) 23:18
No.60
 
久しぶりにφ(`∇´)φカキコカキコ♪  かず〜だったかな。

以下の確認しました。明日にでも,もいちど伺います。
1.HDD壊れていませんでした。
2.イ○○ト○○○○ ありました。動作確認まだですが

しっかしなんでHDD認識しないのかな?不思議

ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?

なんかお店に逝ったのは,久しぶりだったような気が....。

( ̄へ ̄|||) ウーム。気のせい????
ではまた。

そうそう。こちらのメアドがプロバイダの変更で変わっていました。それでメールが届かなかったのかも。失礼しました。





ど〜も! 
投稿者:四代目
投稿日:2007/08/17(Fri) 22:12
No.61
 

わざわざ書き込みありがとうございます!
お休み中にお騒がせしてすみません!
壊れてなかったんですか〜?よかったです!
また、ハードを入れに来てくれることになってしまいすみません!
せっかくなんで、パソコンのチェックもお願いします!
いろいろすみませんなぁ〜!!
お休みなさい〜〜



8/17にお伺い出来ませんでした。 
投稿者:ハンドルネーム忘れた!
投稿日:2007/08/18(Sat) 00:48
No.62
 

すいません。8/17に伺う予定だったのですが,思ったより時間かかってしまって....。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜完成したのがやっと今です。

といっても昼間は暑かったので,市民プール逝ってました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は,真空管アンプを作ってました。
真空管アンプは普通のコンポでは聞こえない音を聞かせてくれる(特に高音側で感じます)し,臨場感がこれがまた違うんですわ。

写真撮りましたので添付させてください。
なんとなくほんのりで暖かい感じがしませんか?
こういうときはやっぱジャズ。 エヴァンス,キースジャレット,ソニーロリンズ,ルイ・アームストロングとかいいですよ

では。8/18の午前中に伺います。



コンポ〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/08/18(Sat) 21:56
No.63
 

これがあのアンプですかぁ〜!素敵ですね!
是非一度聞かせて下さいな!何でも作れるんですね〜

今日は大事なお休みを半日潰してしまい、スミマセンでした!
パソコンも調子よく動いています!また、お世話になると
思いますが、その時はヨロシクお願いします



補足 
      投稿者:磐田市民
      投稿日:2007/07/01(Sun) 23:49
No.58
 
突然来ましたが今日もありがとうございました(*´ω`*)やっぱふるさとの大垣は和みます。
土産のうなぎ詰め合わせですが、もしうなぎ嫌いだったらゴメンなさい_(._.)_



うなぎ〜 
投稿者:四代目
投稿日:2007/07/03(Tue) 23:08
No.59
 

みんなでうなぎ食べたよ〜!いつも、お土産まで頂きありがとうございます!
わざわざ、日帰りで髪を切りに来てくれて感激しています!仕事も、エロカワの本領発揮で頑張っているみたいで安心?したよ!今後ともPINEをよろしくお願いします!なら、元気でね〜〜★

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894