TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

またまたおひさです^^ 
      投稿者:隆則
      投稿日:2008/04/27(Sun) 23:22
No.84
 

今季初観戦!
吉見が4勝目です。



初観戦!・・おめでとう! 
投稿者:四代目
投稿日:2008/04/28(Mon) 21:19
No.85
 

テレビで終了まで観戦しましたぁ〜!吉見・・いいですなぁ〜!


仏像〜〜メイド喫茶! 
      投稿者:四代目
      投稿日:2008/04/22(Tue) 22:47
No.81
 

上野の東京国立博物館で仏像を観て心を清めてから、秋葉原に行ってしまった!何でも経験・・・というかぁ〜?(もちろん翌日は、床屋の勉強・・?)
メイド喫茶・・・なんだか普通にケーキセットを注文し、”ご主人様行ってらっしゃいませ〜〜”と見送られ、あっさり退散!店内は、やはり異様な雰囲気!でも、四代目以外の男性陣は、みんな幸せそうな顔してたよ〜〜癒されてるって感じかな?電気街とメイドさんの微妙な関係が、わかりました・・・

四代目は仏像で癒されたわ〜(15年ぶりの再会だったからなぁ・・!奈良薬師寺、日光月光菩薩!後姿に感動)



翌日は・・・! 
投稿者:四代目
投稿日:2008/04/22(Tue) 23:07
No.83
 

21日昼過ぎまで、汐留にて講習!!
その後、日テレビル1階のアンパンマンテラスで買い物を済ませ、即行で新幹線に乗り込んだっ!
やはり、都会の空気は田舎者には合わないのか、東京に行くとすぐに帰りたくなってしまう〜〜””
でも、年に1度くらいは東京にでも行かなくては、大垣に埋もれてしまうよ〜〜!講習以外でも、いろいろと勉強になった旅でした〜〜



定休日を見て 
      投稿者:コバ@FC岐阜が大好き
      投稿日:2008/04/19(Sat) 01:38
No.78
 
FC岐阜の長良川での試合がある日と定休日が一致する日を見つけました。

5月6日13:00〜
5月18日13:00〜

お時間があれば、見に行ってみてくださいな。



ご親切に〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2008/04/19(Sat) 22:57
No.79
 

わざわざ、ありがとねぇ〜!
ゴバさんはもちろん応援しに行くんだろねぇ〜!
一度、観戦しに行きたいのだけど・・・なかなか!
どうしても連休はいろいろあるし〜〜
FC岐阜は応援してるよ〜!!!また、よろしく〜



アジアシリーズも 
      投稿者:隆則@幻の騒ぎ者
      投稿日:2007/11/20(Tue) 17:28
No.76
  HomePage

制覇しました。
おめでとうございます!

ただ去年のリーグ優勝より盛り上がりは半減でしたが(;^_^A
東京ドームでナゴヤのウグイス嬢がアナウンスしてました(笑)

日本一の試合での山井交代は賛否両論でしたが・・・
ちなみに自分は続投派ですね。
ファン故の欲というか・・・



アジア制覇! 
投稿者:四代目
投稿日:2007/11/21(Wed) 13:56
No.77
 

先週の土曜日は優勝パレードでした。営業日だから行けなかったけど、お客様の話を聞いてると、かなりの人手だったみたい!来年も、こんな光景を観れると良いですねぇ〜★
東京ドームでの”燃えよドラゴンズ”は最高だったですね〜



もうすぐ成人式! 
      投稿者:光太郎
      投稿日:2007/11/19(Mon) 12:43
No.74
 
初めてこちらのBBSに書き込みさせていただきます。

実家に帰るたびに、親父にPINEへ行こうと誘う光太郎です^^

早いもので来年あたまには僕も成人式。。。
是非Pineさんでセットをしていただきたいのですが、朝何時ごろからセットしていただけますでしょうか?



いつでもいいよ〜★ 
投稿者:四代目
投稿日:2007/11/19(Mon) 23:49
No.75
 

光太郎くん!書き込みありがとう〜!

もう成人式かぁ〜早いもんだね!
1月14日は月曜日で店は休みなんだけど、毎年セットだけはさせていただいてます!去年は4人かな?

光太郎くんの都合に合わせるから、運転手?(お父さん)と相談して、また教えて下さいね!愛知県からのセットは初めてだぁ〜。セット時間は20分くらいかな?
早くても全然かまわないからねぇ〜〜では!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894