TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

千葉にも 
      投稿者:隆則
      投稿日:2008/06/11(Wed) 17:11
No.100
 

行きました。



Re: 千葉にも 
投稿者:隆則
投稿日:2008/06/11(Wed) 17:12
No.101
 

唐川にプロ初黒星付けました。
ちなみにこの試合、ビョンが応援拒否を受けてました。

てか貼りまくりすんません・・・(汗)



なんとか2位死守〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2008/07/11(Fri) 22:12
No.102
 

コメント遅れまくってすみません!交流戦もいまいちでしたねぇ〜!
今年は1回ドームに行ったくらいで、なかなかテレビ中継も観れず応援できていません!クライマックスシリーズに出られるか、心配になってきましたねぇ〜



交流戦 
      投稿者:隆則
      投稿日:2008/05/31(Sat) 22:16
No.95
 

行ってきました!



Re: 交流戦 
投稿者:隆則
投稿日:2008/05/31(Sat) 22:18
No.96
 

ウッズって3番に落ちてるんですね



Re: 交流戦 
投稿者:隆則
投稿日:2008/05/31(Sat) 22:18
No.97
 

ラストはもちろんこの人!



ありがとうです 
      投稿者:よっし〜
      投稿日:2008/05/22(Thu) 23:33
No.93
 
この前お話した件ですがヤ●●●工業さんで契約しました。お世話なりましたと同時にお礼申し上げます。


こちらこそ〜! 
投稿者:四代目
投稿日:2008/05/23(Fri) 19:45
No.94
 

良かったですわ〜!四代目の友人のところで契約してくれたんですねぇ〜!!友人もあれから来てくれて喜んでくれていました!あとは、しっかりやってくれると思いますので、何でも気軽に相談して下さいね!
PINEのお客様には、いろんな職業の気さくなお客様がたくさんみえますので、何かあれば力になれると思いますよ〜〜!
また、ヨロシクお願いします〜〜



菊池さん 
      投稿者:たろすけ
      投稿日:2008/05/18(Sun) 14:04
No.89
 
めっちゃおもしろい人っす
本当に銀行員ですか?
どこにいえばあえますか?
一度お会いしたいです



〜〜〜ほんとです! 
投稿者:四代目
投稿日:2008/05/18(Sun) 18:57
No.90
 

銀行員ですわ〜残念ながら〜〜!!
どこって言ってしまうと個人情報なので・・・勘弁してぇ〜!

一ヶ月半くらいに一度、PINEに登場します!今は、平日の午前中が多いです!会えるかなぁ〜!

最新写真を1枚載せときます〜〜!では〜〜



Re: 菊池さん 
投稿者:出目川
投稿日:2008/05/18(Sun) 21:27
No.91
 

この人ペナルティのわっきー?


〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2008/05/18(Sun) 23:56
No.92
 

ワッキーにもっと似てるお客様はいらっしゃいます!
写真は載せれない・・・



久しぶりのカキコ 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2008/04/30(Wed) 21:44
No.86
 
かず〜です。
いつもお世話になっております。またまた久しぶりです。

真空管アンプの件ですが,もしもし万が一気に入られる方がお見えになるようなことがありましたら教えてください。
自宅には自作3台目が現在のメイン機となっていますので特に困ることはありません。

ちなみに
音は数値とかデータで議論できないので,聞いた人が気持いい音と思えばいい音です。
真空管アンプは性能はそこそこですが,レトロっぽい外観とほのかに灯るオレンジの灯と音を聞くものと思います。
配線して,音を聞かれましたら感想を教えてください。
普通のコンポと変わらないかも知れませんし,なんか違うと感じるかも知れません。
自作3台目はまた違う音を出してくれます。真空管アンプはこれが楽しいのです。

ではでは〜。




音を聞かれましたらどうだったか教えてください。






まいど〜★ 
投稿者:四代目
投稿日:2008/05/01(Thu) 00:00
No.87
 

今日は、朝一番から、すっ飛ばし過ぎて申し訳ありませんでした!(なんて思ってない・・・かも!)
かず〜さんのおかげで、今日一日忙しくさせて頂きました!ずーっと、手が空かなかったわぁ〜ありがたいことです。
わざわざアンプを持ってきてもらったけど、閉店までその存在すら忘れてしまったよ!明日、暇やったら配線してみます。メスを買ってこればいいのかなっ?なかなか、アンプを置いた場所は気に入っています〜!早く聞いてみたいですわ〜!



大反響〜〜!! 
投稿者:四代目
投稿日:2008/05/16(Fri) 22:50
No.88
 

Kazu〜作の真空管アンプが、PINEで大反響?!ですわ〜!
けっこう、真空管アンプに興味がある人が多くて(特に40代以降のお客様)・・・、懐かしいなぁ〜とか、センスいいなぁ〜とか、いろんな声を聞かせてもらってます!
実際のところ、音が澄んで聞こえ、尚且つ、深みがある感じかなあ〜!営業中はあまり大きな音で聴けないから、閉店後、ダウンライトにして、オレンジに光った真空管の温もりを感じながら音楽を聴いています!いいもんですなぁ〜!
Kazu〜さん、ありがとうございます〜!!



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894