TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

琵琶湖一周しました。 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/05/02(Sat) 08:06
No.129
 

琵琶湖一周しました。140kmくらい。足パンパン。次はロードバイクがほしくなりそうです。

琵琶湖大橋から眺める景色は気持ちよかったです。車で料金払うのが普通だけど,料金払わずにクロス自転車で通れるのは不思議でした。

琵琶湖タワーってとっくに潰れていたんですね。知らなかった。観覧車のみ残っているようで。琵琶湖タワーの観覧車乗ってみたかった。

ではでは。




観覧車〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/05/02(Sat) 21:15
No.130
 

懐かしいなぁ〜!観覧車かぁ〜
イーゴスだったかな?(スゴ〜イ観覧車って意味なんだっけ?)昔、乗ったような・・・・

琵琶湖一周、お疲れ様でした。また、話聞かせて下さい!今度は、どこを走るのかな?



組み立て中。 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/04/25(Sat) 23:09
No.126
 

スピーカ組み立て中です。図面では小さかったのにこうやって組み立てるとでかい。高さ1m幅70cmになります。
完成したらどんな音が出てくれるかより,部屋に2個おけるか心配です。
PINEさん改装時にはこのスピーカともちろん真空管アンプをおくスペースも作ってください。

おっさんは5月にクロス自転車で琵琶湖1周します。

ではでは。おっさんは16連休ではありません。



またまた〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/04/27(Mon) 00:26
No.128
 

凄いもん組み立ててますなぁ〜!どんな音がでるのか楽しみですねっ!
完成後は是非、聞かせてもらいたいもんです!かず〜邸にお邪魔しなくては・・・
自転車も頑張っているようですね!安全には気をつけて琵琶湖完走して下さいね!



真空管アンプ2台目完成です 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/04/11(Sat) 18:08
No.123
 

真空管アンプ2台目完成です。2台並べて写真とりました。

明るくてかついい音が出るのはいいけど,白熱球と同じくらい電気代がかかるのでちょっと複雑な心境です。



こりゃまたっ・・・! 
投稿者:四代目
投稿日:2009/04/11(Sat) 23:06
No.125
 

またまたでましたねぇ〜〜!えらいたいそうなもん、こしらえて〜〜〜〜
写真でみるより、大きいんでしょうなぁ〜〜!以前。PINEに貸して頂いた真空管アンプより、かなり大きそう!!
PINE改築の時には、電気代が安く済み、おしゃれチックなアンプができたら、かず〜コーナーを設けたいと思います。
っていうか、以前、改装してから、12年も経つなんて早いものですわ〜!早く、全面改築ができるように頑張ります!
PC・音響担当は、かず〜決定ですので、ヨロシクお願いします!



琵琶湖行ってみました 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/04/11(Sat) 17:57
No.122
 

久しぶりの登校? 

天気よかったので,クロス自転車で琵琶湖行ってみました。行きの上りと向かい風でバテバテになりながらなんとか到着。
昔水上バイクを降ろしていた場所(鳥人間コンテストの会場も同じところ)で写真を撮りました。

桜もあちこちで満開で大変でしたが気持ちいいライドでした。

次回は琵琶湖1周をやります。出来るか心配ですが。



自転車でかぁ〜? 
投稿者:四代目
投稿日:2009/04/11(Sat) 22:55
No.124
 

やりますなぁ〜おっさん!!じゃなくて、おばはん!
まあ、何でもいいけど、お疲れさんでしたぁ〜!かず〜さん!

今日は、いい天気やったし、かなり暑かったでしょう!??
顔も日焼けで真っ黒っ!!・・目の周りだけ白くなっているとか・・・・

いい写真を送って頂き、ありがとうございます!今度、また、じっくり話を聞かせて下さいねっ!
今日は、ゆっくり休んでください〜おやすみなさい



裸祭りの件で・・・ 
      投稿者:ハヤノ
      投稿日:2009/03/13(Fri) 01:59
No.116
 
こんばんは、偶然このH.Pを見ましてメールしました、
東京のハヤノといいます。
12年振りに参加しまして、暖かかったのでびっくりしました。
今年の宝光院裸祭りの写真で、江戸文字でペインティングして
参加しているのが私です。私が写っていて目に留まりました。
ひとつお願いがありまして、もし後ろ姿の写真がありましたら
戴きたいのですが宜しくお願いてしょうか。
記念にと思いまして、宜しく願います。



あら〜ハヤノさんですかぁ〜? 
投稿者:四代目
投稿日:2009/03/13(Fri) 14:49
No.117
 

ご本人さんですかぁ〜!びっくりですわぁ〜!見事なペインティングでしたねぇ〜!どうやって書かれたのか気になって、ずっと後についてカメラを構えてました!(笑)

PINEのH.Pを発見して頂き、ありがとうございます!

朝から、写真を送ろうとしているのですが、なかなかできずスミマセン!とりあえず、画質を悪くしたくないので、大きいファイルのまま、数枚送らせて頂きます!
偶然、ハヤノさんがカメラ目線になったアップの写真が1枚あるので、まずは、それから送ります!受信できたら、BBSにてお知らせ下さい!!それでは・・・



Re: 裸祭りの件で・・・ 
投稿者:ハヤノ
投稿日:2009/03/14(Sat) 18:06
No.118
 

こんにちはPINE様、返信のメールすみません。
早速写真を送っていただきありがとうございます。
ベストショットの写真でうれしいです。・・・
すぐに取り込みさせていただきました。

江戸文字のペインティングは、前日、浅草の知り合いの提灯屋さんに書いて戴きまして、はだか祭の盛り上げに一役買えればと参加させていただきました。
予想以上に好評でして、来年も考えておりますので、来年も
是非撮っていただければうれしいです。
提灯屋さんにも見せてあげたいので、他にもあるようでしたら
宜しく願います。

                  



提灯屋さん〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/03/14(Sat) 22:49
No.119
 

そ〜でしたか?あのペインティングのお蔭で、裸祭りもグ〜ンと盛り上がったと思いますよ〜〜!
早速、残りの写真も送らせて頂きますね!
来年も、裸祭りに行ってハヤノさんに会いたいのですが〜!
PINEの定休日と重なったら写真撮りに行きますよ!!
また、その時まで〜〜



残り--も届きました。・・ 
投稿者:ハヤノ
投稿日:2009/03/15(Sun) 12:11
No.120
 

PINE様、残りーーの写真も届きました。この度は、お忙しい中ご配慮いただきありがとうございました。
来年も是非参加しますので、ご都合付くようでしたら、気軽にお声掛けてくださいね。
本当にありがとうございました。



来年は〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/03/16(Mon) 21:44
No.121
 

来年の裸祭りの曜日を確認しましたところ、残念ながら定休日ではありませんでした〜!
また、いつか会える日を楽しみにしています〜
では、お元気で〜〜!!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894