TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

真空管アンプ完成 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/09/15(Tue) 23:57
No.147
 

真空管アンプ完成しました。近いうちに持っていこうと思います。あかるいです。わら人形みたいな真空管です



まいどです〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/09/19(Sat) 23:41
No.148
 

またまた、えらいもん完成しましたなぁ〜!パインにおけるかどうかわからないですが、また見せて下さいね!楽しみにしています〜〜でも、・・・・子供が乱暴!?になってきたから、一撃で壊されるよ〜!(笑)



覚王山行ってきました 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/08/23(Sun) 18:21
No.144
 

覚王山にあるSTAR EYESに行ってきました。
あつこさんに先日お聞きしたので,帰り際に周りを見ていたらありましたよすぐ近くに学校が。
覚王山は無理やり街を作ったのでなく,昔からの地主さんが優雅に住んできた街。という雰囲気を感じます。住むにはいいとこかも。

STAR EYESでは、大野雄二&Lupintic Five(ルパンのテーマ曲)
でサックスを演奏している鈴木 央紹さんをはじめとするJAZZ LIVEがあり大入り満員で大盛り上がりでした。

ではでは。




やっぱり! 
投稿者:アツコ
投稿日:2009/08/23(Sun) 19:04
No.145
 

あの坂の途中の店でしたね。毎日、登校する時に前を通ってました。(いつも遅刻ギリギリだった・・・)
高校生の時に気になって、入りたかった!

でも大垣からかなり遠いですね覚王山は。まして帰り道の坂はつらかったのでは?  自転車マンのカズチ〜ノさんだったらへっちゃらか(笑)



覚王山行ってきました。 続き... 
投稿者:かず〜
投稿日:2009/08/23(Sun) 21:14
No.146
 

ライブの様子です。暗いのと携帯で撮ったので判りにくいと思いますが....。ジャズバイオリニストの寺井尚子さん(蚊取り線香のCM)がライブの拠点としていたお店としても有名です。
ミッドランドエリアだけでなく全国的にも活躍されている方に逢えます。
機会があれば,一度行かれるといいかと...。レトロというかこのお店はほかのお店と違って時代を感じるいい味も出しています。



七夕〜〜〜 
      投稿者:四代目
      投稿日:2009/07/06(Mon) 00:02
No.142
 

早いもので、今年も半年が過ぎ去ってしまった・・!!
Nozomiが産休に入り、AKIRAがPINEに仲間入りして、ようやくパイン新体制も軌道に乗ってきました!

いろいろご迷惑をおかけしておりますが、皆様に満足していただけるよう頑張っております!

SATOMI(四代目姉)が、七夕飾りを作ってくれました、数分で・・・!PINE一番の器用さは、パインの武器です!今回は、七夕飾りの作りすぎで、お客様の頭も三日月になりました〜〜あらぁ〜!



満月 
投稿者:〜〜**
投稿日:2009/07/10(Fri) 22:09
No.143
 

今年の七夕は、満月だったらしい〜〜!
見れなかったみたいだけど〜〜**〜



おめでとうございます 
      投稿者:カワイ氏@磐田
      投稿日:2009/05/17(Sun) 23:32
No.135
 
昨日はありがとうございました。懐かしい同級生が働いてて驚きでした☆
1年ぶりにHP観ましたがのぞみさん、出産なさってたのですね。おめでとうございます♪=*^-^*=
のぞみさんなら天然で優しく心広いお母さんになれると思います、無理せず仕事に復帰してくださいね。復帰待ってます_(._.)_



〜〜 
投稿者:AKIRA
投稿日:2009/05/18(Mon) 22:35
No.137
 

いぁ〜懐かしかったね☆ミまた語ろうぜbb
これからも頑張ります!!
またのご来店お待ちしておりますァィ(。・Д・)ゞ
まいどあり〜〜♪



ありがとうござjます〜!! 
投稿者:NOZOMI
投稿日:2009/05/18(Mon) 23:45
No.138
 

どうもです〜
今は毎日子育てに奮闘中ですが、
私も仕事に復帰できる日を楽しみにしてますょ〜(*´∀`*)ゞ
それまでお母さん頑張りますー!(o`・ω・´o)




茶プリン〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/05/19(Tue) 23:51
No.139
 

いつも磐田から、わざわざ来ていただきありがとうございます!
茶プリン12個も!!気を遣って頂きスミマセン!みんなで、美味しく頂きました!
しっかりした御礼もできずにゴメンなさいね!今度来ていただいた時は、みんなで手厚くお出迎えさせて頂きます!(それだけかよぉ〜)
薬剤師の仕事、頑張ってやってるみたいですねッ!一度、エロカワ?の仕事振りをコッソリと見に行きたいです!また、ヨロシクお願いします!




琵琶湖一周しました。 その2 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/05/09(Sat) 22:07
No.131
 

2回目に挑戦しました。というか先回が下見でした。
今回は前から3人で行く計画をしていたものです

暑くて大変でしたが達成感が気持ちいいです。自転車ごと琵琶湖に突っ込んだら気持ちいいだろうなと思いながら走りました。
明日は足がつらいだろうな。いつかマスタと行きましょう。




大垣まつり〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/05/09(Sat) 23:47
No.134
 

琵琶湖2周目お疲れ様でした〜〜凄いねぇ〜!
こんな短期間に2周とは・・・・・四代目は無理です〜!!

今日、閉店後、大垣祭りに繰り出しただけで、足がクラクラ!いつも鍛えなくては!と思っているだけで、なかなか行動に移せません!かず〜を見習わなくてはっ!明日も祭りに行こうかな??(笑)ツッチャ撮影

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894