TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

(〒_〒)ウウウ  
      投稿者:てつ@東京 元ヨーロー王子
      投稿日:2010/03/22(Mon) 09:56
No.162
 

3月20日(土)に名古屋で同僚の結婚パーティーがあったんです。
ど〜してもPINEに行きたかったので、強行で養老まで帰ったんですが・・・21日(第三日曜)って休みだったのね(滝涙

7時30分にヨーローからのバスに乗り、7時50分、PINE着。
8時になって、お店開かず。

あれ?9時からだっけ???
9時になってもお店開かず・・・

携帯でHP見たら...

第三日曜日休みジャンΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

泣きながら、東京へ帰りましたとさ。

次回はGWかな???GWって営業してますか?



すみません〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2010/03/30(Tue) 00:01
No.165
 

先日は、はるばるパインまで来ていただいたようで・・・・
有難うございました!

この書き込みに気が付いた瞬間、王子に電話してしまいました!突然の電話で驚かせてしまい、ごめんなさい!
またまた気の利いた冗談も言えず、”元ヨーロー王子です ”と素直にいってしまいました。

21日の第三日曜は、朝ゆっくりしてたので、電話してもらえれば特別に散髪させてもらったのに!(←闇営業ではないよ!)せっかく、PINEの前まで来て頂いてるから〜〜

今度は、先にHPで確認してから来て下さいね!
また、お会いできる日を楽しみにしております〜〜



お久しぶりです〜 
      投稿者:のんママ
      投稿日:2010/02/04(Thu) 18:52
No.160
 
こんばんは〜nozomiです。やっと書き込めました(笑)

遅れまして…サッチー成人おめでとうございます!!
袴姿すごく似合ってます♪ 
国家試験もお仕事も大変だと思うけど、風邪などに気を付けて
頑張ってね!
また一緒に仕事出来る日を楽しみにしてます(^^)


もちろん、pineのみなさんも体調に気つけて〜!
近々カットに行こうと思ってたのですが、
ミハルが突発性発疹になり、何故かわたしも熱が出てしまいました…
ので、またしばらくしたらお邪魔します。では〜〜




★サッチー・・!?です★ 
投稿者:四代目
投稿日:2010/02/05(Fri) 13:36
No.161
 

昨日から、サッチーはコメントを考えているらし〜!!
さっきも、待合のパソコンで10分間、考えてた・・・
今日、家に帰ってから書き込むみたいなので期待?しててね!

また、体調が良くなったらカットしに来て下さいな!もうそろそろかなぁーって思ってたよ!また、メールしてね!
ではでは・・・・お大事に・・・!””



明けましたら 
      投稿者:てつ@東京 元養老王子
      投稿日:2010/01/30(Sat) 15:24
No.157
 
おめでとうございました(笑

今年は年賀状出しそびれちゃいました。スンマセン。

四代目、あつこさん、お元気ですか?

今日はとうとう我慢し切れず、2ヶ月ぶりに床屋へ飛び込みました。

結果は・・・

やっぱPINEがサイコ〜!

四代目&あつこさんの 腕と楽しい時間はやっぱ良いです♪

なかなか行けませんが、今年もよろしくお願いしま〜す



東京出張!床屋します〜 
投稿者:四代目
投稿日:2010/01/30(Sat) 20:10
No.159
 

お久しぶりです!
元気でやってますか?
PINEは昨年から、ず〜っと、忙しくさせて頂いております。今日も、何人かお客様に帰ってもらったりして、ご迷惑をおかけしております!(土日だけですが..)王子が来るときは、電話1本で、客払いをしておきますので、ご安心下さい。

おそらく、2月になったら、客足も落ち着くのではないかと...

今日は、そろそろ東京から元養老王子が来てくれるんじゃないかと思ってたところ、BBSの書き込みを発見して、かなり驚いています。やっぱり僕らはどっかでつながってるんだぁ〜!って感じでした!(気持ち悪っ**)
また大垣じゃなくて、養老に帰って来られるときは、PINEに来て下さいね!
呼んでくれたら、いつでも東京出張もします!喜んで!!
空出張になるかもしれへんですが....!その時は、ご内密に・・・!月1くらいでお願いします!(笑)
では、また〜〜お仕事、などなど頑張って下さい!ならね〜



キャバレロクラブについて 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/11/08(Sun) 22:45
No.152
 
お忙しいなかアイロンパーマを朝早くから本当にありがとうございました。次回は3:30にお店に行きます。

早速ですが
あつこさんにお聞きしたウシリ・リーさんのライブに行けたら行ってみようと思います。11/14土曜日の20:30からのようなのでなんとか都合がつくといいのですが。

かず〜はJAZZの中では主に管楽器系(Sax,Tranpet)が好きなので市原ひかりさん,小林美千代さん,長瀬良司さん,纐纈歩美さんとかのライブを聞きにSTAR EYES,JAZZ IN LOVELY,SWING,STAIN DOLLとかに2回程度/月は行っています。
BLUE NOTEは大きすぎてライブ感がないのであまり好きではありません。

かず〜が知っているのはボーカルでは今岡友美さん,たなかりかさん,小泉ニロさん,平野クミさん,赤崎真由美さん,マリテスさん,Tiffanyさん,森川七月さんです。
グループ系では,SBB,ディアブルース,後藤浩二トリオとかがお気に入りです。

都合がつくかどうかがはっきりしないのですが,もしよろしければ事前にウシリ・リーさんにお伝え頂いてもいいですか。
勝手言いますがよろしくお願いします。
ではでは。



こちらこそ〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/11/09(Mon) 08:53
No.153
 

昨日は、朝早くから有難うございました!今度は、やっぱり、6時ですか?!!勝手言ってすみません!
今日は、定休日ですが、アツコは管理理容師資格認定の講習に行きます!僕は運転手〜〜!!そのあとは、自由時間です!!!
また、ウシリさんの件につきましては、今晩にでもアツコからコメントさせますので、すみません!
では、行ってきます!!〜〜



ウシリのライブ 
投稿者:アツコ
投稿日:2009/11/10(Tue) 14:09
No.154
 

ウシリに興味をもってもらって、とてもうれしいです。友達が言うのもなんですが、彼女の歌は頭の中にすんなり入ってくるというか、聞いていてとても気持ちが落ち着きます。

素敵な声をしているし、彼女の個性的な性格もなかなかです!
 ライブは8時半スタートと、10時スタートとあるので、予約をしてもらえればどちらも見れるそうです。

直接クラブキャバレロに予約するそうです。
ウシリにはもちろん言っておきます。チケットの予約は、キャバレロに直接するそうなんですが、どうしましょう?




キャバレロクラブ予約しました 
投稿者:かず〜
投稿日:2009/11/10(Tue) 23:31
No.155
 

あつこさん。先ほど早速電話して予約しました。
ただし予約しても席は早いもの勝ちなのでお早めに。とのことでした。
STAR EYESとかも同じ仕組みとなっていて。不思議な予約です。はじめはびくりしましたがライブハウスはこういうもののようです。
何とか都合つけて会社の同僚と2人でいけるようにします。

また感想とかカキコさせて頂きます。

ではでは。
ではでは。



ウシリ・リーさん お会いできました 
投稿者:かず〜
投稿日:2009/11/15(Sun) 01:48
No.156
 

アツコさん。
ウシリ・リーさんのボーカルを聞いてきました。

こちらからライブの間の休憩中に声をかけさせていただきましたが、常連さんでない人なのでかず〜さんだとわかりました。
とのことでした。
初めての場所で初対面の人とは話しにくいものですが、アツコさんからお伝え頂いていたので、安心して話をさせて頂けました。ありがとうございました。

ボーカルをライブで聞くのは久しぶりでした。ウシリ・リーさんのボーカルはアツコさんの言われるように気持ちよく聞けました。声量も十分ありますし、と言って耳につく感じでなく、素直に受け止められるという感じです。

お店もほどよい大きさでライブ感満点でした。
さらに、ボトルがお店の壁にこれでもか。とばかりに並んでいたり、トイレがまた面白いんです。大人の隠れ家のような雰囲気でした。

ウシリ・リーさんの今後のますますのご活躍を期待します。

ではでは。
ライブの写真を添付しておきます



敦賀半島 水島 行ってきました 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2009/10/28(Wed) 18:08
No.149
 

木之本から敦賀駅経由で敦賀半島の内側の先端のほうにある水島へ行ってきました。
敦賀へ抜ける塩津街道の山越えは思っていたよりも楽でしたがえらかった。
水島のあたりは水がきれいで見ていて気持ちいいです。
機会がありましたらドライブで一度行かれるといいかと。

ではでは



Re: 敦賀半島 水島 行ってきました 
投稿者:かず〜
投稿日:2009/10/28(Wed) 18:09
No.150
 

水島のあたりの写真です



あら〜 
投稿者:四代目
投稿日:2009/10/30(Fri) 22:50
No.151
 

先日は、お疲れのところ、敦賀帰りにパインによって頂き、有難うございました?
自転車で、”今、敦賀帰り!!って言う方は、初めてでした!
自転車には、今が一番良い季節ですね!安全(車)には気をつけて下さい!!では〜〜

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894