TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

風船蔓の種、アリガトウ。 
      投稿者:しぇんしぇーより
      投稿日:2010/10/29(Fri) 19:38
No.179
 
しょうぞうくんへ
フウセンカズラの種どうもありがとう。
フウセンカズラの種は、白いハート型の顔の様なところと、
黒い頭のところがあって、お猿さんの顔そっくりです。
センセーはお家に帰ってから、タネのうえにみんなの顔を描きました。
しょうちゃん、マスター、ママ、オバちゃん、おばあちゃん、サッチー、ちっちゃいお姉ちゃん、皆々の顔を描きました。
大事にしまっておいて来年の春、庭に植えます。
アリガトウ!



こちらこそ〜 
投稿者:四代目
投稿日:2010/10/30(Sat) 23:13
No.180
 

先日は、ご来店有難うございました。
あの風船蔓は、嫁の実家に放置してあった3粒の種から、元気良く育ちました。8月11日に撮影したものですが、未だに枯れることもなく、まだまだ花も咲き風船を作ろうとしています。
流石に、風船の大きさが小さくなってきましたが、凄い生命力です!一緒に育てていたアサガオは、とっくに枯れて無くなっているのに・・・・!
来年は、緑がいつまでもきれいな風船蔓を、たくさん育てたいと思っています!先生も、庭に植えてあげて下さい!楽しみです!




もっさもさ 
      投稿者:パトらっしゅ
      投稿日:2010/08/22(Sun) 12:32
No.175
 
こんにちは。髪の毛伸ばし中の僕でございます。
またモッサモサになってきた、と言いますか、前髪あたりにクセが出てきて、妙に内側にカーブしたりして手のつけようがない状態になってます・・・・。
もういっそ短くしてしまおうか、と考えたりもしてます 笑

とにかくモサモサなので、近いうちにカットしに行かせていただきますのでよろしくお願いします。
自分の髪型の方向性についても色々相談したいです 笑



でもせっかく伸ばしたんだから・・・ 
投稿者:パトらっしゅ
投稿日:2010/08/24(Tue) 14:05
No.176
 

全部切っちゃうのはもったいないですよね><
なんかいいスタイルはないですかねえ?笑



返信遅くなりスミマセン! 
投稿者:四代目
投稿日:2010/08/24(Tue) 17:58
No.177
 

まだまだ暑い日が続いてるから、長い髪は大変ですよねぇ!気持ちはわかるけど…今が我慢時!!
前髪のクセは縮毛矯正で伸ばしてみたらどうでしょう?…以前も提案させて頂いたかな?プラス¥3000〜5000でできます。
ボブっぽく自然な感じにも矯正できるので考えておいて下さい。
カットだけで、毛量を減らすだけでも感じは変わってくると思うので、ご来店お待ちしております〜〜!



Tシャツできました 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2010/07/26(Mon) 21:54
No.173
 

ち〜ん。



Tシャツ〜〜 
投稿者:四代目
投稿日:2010/07/28(Wed) 23:24
No.174
 

ついに出来ましたかぁ〜!良いできばえですねぇ〜!
今度、PINEに着て来て下さい〜〜

この前の、ポスターは大事に保管していました!今日、自転車で通られた時に、渡そうかと思いましたが・・・
気が付いた時は、かなり通り過ぎていたから…
また、来て下さい〜〜



5/30にカットに伺う予定です 
      投稿者:かず〜
      投稿日:2010/05/29(Sat) 21:56
No.170
 

マスタ。ご無沙汰しております。
明日、カットに伺う予定です。よろしくお願いします。

アツコさん。玉屋さんって知ってます? 覚王山の日泰寺の参道を入ってすぐの左側にあるようです。
ここのカツ丼がてんこ盛りでこれでもかっ。ってくらい存在感のあるカツ丼で、値段も手ごろ(700円)。
STAR EYESで演奏するミュージシャンが良く食べに行くそうです。

う〜ん。こうやってカキコしてたら食べたくなってきた。
寝たほうがいいか?でもまだ早いし〜。困った。

明日行きますのでよろしくお願いします。



Re: 5/30にカットに伺う予定です 
投稿者:かず〜
投稿日:2010/05/30(Sun) 14:40
No.171
 

すいません。も少し後にします。カキコしておきながらすいません


まいどです! 
投稿者:四代目
投稿日:2010/05/31(Mon) 00:02
No.172
 

今日(日曜日)は朝から夜8時半過ぎまで、超満員でした!トイレ3分と、おにぎり1個でのりきりました〜!有難いことです!(昨日は、ボチボチやったですが・・・・)

っていうことで、今日は避けてもらって助かりました!かず〜さん、またカット、お待ちしております!

カツ丼の件はアツコにコメントさせます!知ってるのかな?
それにしても美味しそうですなぁ〜!もう寝ます!
おやすみなさい〜〜



髪型に悩み中です 
      投稿者:パトらっしゅ
      投稿日:2010/05/11(Tue) 17:51
No.166
 
久しぶりに投稿します。
無事に内定も決まり、髪を就活用に短くする必要もなくなりました。
で、ボブっぽい髪型に挑戦してみたいんですけど、髪をどの程度まで伸ばせばよいのか分かりません。
というよりも、髪を切りに行くタイミングが分からない(笑)

最後にカットしてもらってから約2ヶ月が経過。
襟足はクセでクルクル、髪全体もすごく重苦しくなってきました(笑)
これ以上伸ばしたらヤバイような気が・・・。
どうするべきでしょうか^^;
一度カットしてもらったほうがいいんですかねえ??

髪型って難しいです



ボブですかぁ〜〜!! 
投稿者:四代目
投稿日:2010/05/12(Wed) 00:22
No.167
 

パトらっしゅさん・・・懐かしいかんじです・・!

就職内定おめでとうございます〜〜!!良かったですねっ!
お疲れ様でした〜〜!

お問い合わせありがとうございます!ボブ系のスタイルにするには、まだまだ髪を伸ばさなくてはいけないです!この夏を乗り切って、秋口になんとなくボブ系になると思います!

おっしゃる通りに、このまま伸ばしっぱなしでは、毛量も多くなり暑苦しい感じになってしまいます!
癖もでてきますので、我慢できなくなったら毛量調整のカットをオススメ致します!クセのクルクルも、ある程度おさまるようにカットさせてもらった方が良いです!
また、時間のあるときにご来店して頂けると、嬉しいです!
よろしくお願い致します〜〜〜〜!



Re: 髪型に悩み中です 
投稿者:パトらっしゅ
投稿日:2010/05/12(Wed) 17:04
No.168
 

ありがとうございます!
職無しを避けれて本当によかったです^^;

秋ですか・・・:(;゛゜'ω゜'):
すでにもう我慢の限界が来そうなんですけど(笑)、今カットしてもらっても大して変化ないですよねえ・・・。
せめてあと1ヶ月くらい耐えてみます。

お返事ありがとうございました!



耐えてみますか? 
投稿者:四代目
投稿日:2010/05/12(Wed) 23:45
No.169
 

頑張って伸ばして下さい!
我慢できなくなったら、いつでも来て下さいねっ!
変化はないかもしれないですが、涼しくなりますよ!!
って言うか、今日は寒いですね〜〜〜
風邪ひかないように・・・・・おやすみなさい

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894