TOP PAGE

PINE紹介・サイトマップ

頭皮・髪質のチェック

髪に関するアドバイス

推奨品の紹介

PINE写真室

掲示板

MAIL
BBS


PINE BBS
投稿・返信をするには 投稿用ページへ ワード検索

ありがとうございました 
      投稿者:Yumi
      投稿日:2016/07/01(Fri) 17:04
No.214
 
無理言ってすみません(+_+) 流石にリタッチブリーチは無理です(T_T) (この歳で母親が何してはるの?)と思われても私は私を楽しく´ ³`°) ♬*.:*です!またお邪魔させてください。



いつでも来てください 
投稿者:四代目
投稿日:2016/07/07(Thu) 23:09
No.215
 

また、根元の黒髪が気になってきたら、リタッチしに来てください!
またねっ!



ブリーチリタッチとグレーアッシュお高いで... 
      投稿者:高木由美子(旧姓︰大橋)
      投稿日:2016/07/01(Fri) 06:42
No.211
 
今までドラッグストアで買ってきてセルフカラーしていましたが・・・ブリーチリタッチが1人では・・・(;Д;)(;Д;) ご迷惑おかけしたのに・・・とも思いましたが(-.-;)頼れる方が居ません・・・


ご来店ありがとうございました! 
投稿者:四代目
投稿日:2016/07/01(Fri) 15:22
No.213
 

誰かと思ったらyumiさんでしたねぇ〜!
お菓子もありがとう!
根元のブリーチは自分では難しいねぇ〜。グレーアッシュも綺麗に入って良かった!
また、困ったら何時でも来て下さい!



パーマ!!! 
      投稿者:パトらっしゅ
      投稿日:2012/12/17(Mon) 11:10
No.204
 
こんにちは!!
突然ですが、今年中にパーマを当ててみたいと考えております。
でも今までパーマをあてたことが無い為、よく分からず・・・。

ゆるくふわっとした感じで、
少しボリュームを出したいなあ…くらいに漠然と考えています。
とりあえずオシャレな感じにしたいです(笑)
でもいきなり冒険して、失敗したら泣けてくるなあ…

相談も込みで、今年中にお伺いさせていただくと思います。
その時は宜しくお願いします('A`)



ついにパーマですかぁ〜★ 
投稿者:四代目
投稿日:2012/12/17(Mon) 15:44
No.205
  HomePage

いきなり年末にどうされたんですか?
何か、心境の変化でもありましたか?
パトラッシュさんの場合は、もともと軽くクセ毛なので、今までは髪質を活かしてカットさせて頂いていましたが、クセより少し強いパーマをかけさせてもらうと、よりセットが楽になると思います!
年末、忙しいと思いますが、是非、ご来店下さい〜!
お洒落なスタイルを考えておきます!
なら、またねぇ〜(^^)v



お礼&伝達 
      投稿者:河合@磐田市
      投稿日:2012/12/10(Mon) 14:15
No.198
 
昨日はありがとうございました_(_^_)_
月曜日に静岡へ帰る予定でしたが、道路が凍結しそうだったので、昨日の夜逃げるように静岡へ帰りました(汗)

愛車に雪玉ぶつけた正蔵くんに「大人になったら覚えとけ」と伝えておいてください(^ω^*)



今度。。。また! 
投稿者:正蔵
投稿日:2012/12/12(Wed) 10:29
No.202
  HomePage

正蔵は、最近、野球をやりはじめているから、コントロールが抜群なんです!
せっかく来て頂いているのに雪玉ぶつけまくってゴメンナサイ!っていうか、四代目も参戦してたけど・・・(*_*)



まいど!(^^)! 
投稿者:四代目
投稿日:2012/12/12(Wed) 10:30
No.203
  HomePage

いつもわざわざ静岡から御来店ありがとうございます。
大垣でゆっくりすることなく、散髪だけの為にって感じになってしまったねぇ〜!申し訳ないです。
また、色々話、聞かせて下さいなっ!



パインのfacebookページ  
      投稿者:四代目
      投稿日:2012/11/26(Mon) 23:34
No.197
  HomePage
今年初めよりPINEのfacebookページを開設しております。
皆さん是非”いいね”して下さいねっ!
ヨロシクお願い致します。
    http://www.facebook.com/pine4

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- Joyful Note -
PINE since1894